コンテンツにスキップ

検索商品

保証ポリシー

Warranty Policy

保証期間

本製品は、ご購入日より1年間(12ヶ月)の無料保証サービスをご提供いたします。

保証対象

通常のご使用において、以下の不具合が発生した場合は、無償で修理または交換いたします。

  • センサー機能の故障(例:フタが開かない、誤作動など)
  • 回路システムの異常

保証対象外(以下の場合は無料保証の対象外となります)

  • 誤った使用方法、落下、個人的またはその他の人為的な損傷による故障
  • 製品の分解または未承認の修理行為
  • 通常使用による摩耗(例:外装の傷や汚れ)
  • 保証期間を超えている場合

アフターサービスの流れ

  1. メール(info@smartowner.jp)または当サイトのカスタマーサービスよりご連絡ください。ご注文番号と不具合の詳細をお知らせください。
  2. 弊社は3営業日以内にご返信し、保証対応のご案内をいたします。
  3. 必要に応じて、商品をご返送いただく場合がございます(送料は弊社が負担いたします)。

ご注意

保証の確認のため、ご購入時の記録および外箱を大切に保管してください。

注文にメモを追加する
Coupon Code